みさとの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭水化物ダイエットを実行

<<   作成日時 : 2009/04/14 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私も炭水化物ダイエットをしたことがあります。ただし、炭水化物ダイエットのやり方によって、体調に違いが出るようです。この経験から、やはり炭水化物は身体に必要なものであるということがよくわかりました。つまり、炭水化物をとることで、元の体重に戻るという不安がわき、炭水化物をとることができなくなってしまうというわけです。

全く炭水化物をとらないというやり方をしていると、やはり体に不調が出やすくなるといいます。健康的に体重を落とすには、炭水化物もある程度は摂取する必要があります。具体的には、体がだるくなる、もしくは思考力が低下するといったような事態が起きる場合があるようです。私の場合には、夜炭水化物を一切取らないという方法だったのですが、痩せますし、何といっても朝の目覚めが良くなります。

頭が非常にクリアになって、アクティブに日常生活を送ることができるようになるようです。やり方の違いとは、炭水化物を一切取らないといったような極端なやり方と、炭水化物をある程度減らす、つまり少量ながらも炭水化物をとるという違いです。また、極端な炭水化物抜きのダイエットを行うと、ダイエットに成功した後、どうやって食生活を戻すかも問題になってくるようです。

一方で、適度に炭水化物をとりながら炭水化物ダイエットを実行している人は、体重も減ると同時に体調がよくなるという効果があるようです。空腹で眠ることができなくなるからです。炭水化物ダイエットの効果はあるのでしょうか?炭水化物の口コミの評価を見ていくと、ほとんどの人が、一定時期続けて炭水化物ダイエットを行うと7〜10キロ程度は痩せるようです。

中央競馬ファン
勝負服
地方競馬の昭和の時代のレース結果
地方競馬の交流重賞
騎手合格率

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭水化物ダイエットを実行 みさとの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる